ムサビ 芸術祭2010 初日



冷たい雨がそぼ降る中スタートした芸術祭2010。
初日は台風の影響で14時で終了となりました。
屋外のイベントもすべて中止となったため、例年に比べると盛り上がりに欠ける土曜日でしたが、それでも多くの方にご来場いただきました。
冷たい雨&足元の悪い中ありがとうございました。
お風邪など召されぬよう暖かくしてお休みください。


今日の竹林は朝9時に京都造形芸術大学のみなさんをお出迎え。
夜行バス利用ということで寝苦しかったかな?と思ったら元気いっぱい。
若いっていいなぁ・・・。
自由行動に移る前に軽くキャンパスツアーをやったのですが、さすが吉田さん率いる精鋭メンバー、冷たい雨の中にも関わらず、いろんなところを熱心に観察されてました。
せっかく遠くからいらしていただいたのに、台風の影響でお薦めのイベントが多数中止になっていたのが本当に残念。
モチベーションの高いみなさんにぜひ見ていただきたかったです。
芸術祭に限らず、またいつでもいらしてくださいね!>京都のみなさん。


明日は現在のところ9時より開始予定。
予報によると開催時間中は天気が保ちそうとのこと。
ただし台風の状況によっては開催時間等に変更が生じる可能性もあります。
ご来場予定の方は出発前に芸術祭2010公式サイトで開催状況をご確認ください。


2日目の明日はみどころ盛りだくさん!
まず、ゲスト企画の大原大次郎と星野源のほうかご会議〜少年タイポ編〜が開催されます。
当日チケットは10:00〜12:00の予定で1号館横にて無料販売。
売切次第終了となるので参加希望の方はお早めに!
イベントでは今日は中止になってしまったMagic On Parade学生プロレス芸術祭興行ファッションショー「ONO ONO」に加え、ムサビ芸術祭名物男神輿女神輿も満を持して登場!
そして音楽ライブMAU FOCUSには手羽さんを通常の3倍クネクネさせる恋愛処女スネオヘアーが出演します!


それでは明日もたくさんのみなさまのご来場をお待ちしておりMAU!

投稿者:take : 2010年10月31日 00:08

トラックバック


コメント: ムサビ 芸術祭2010 初日

行って参りました〜!
朝家を出たのが6時半。
ムサビに到着したのが9時半過ぎ。
昨日までと違って暖かくて過ごしやすかったですね。
娘が1号館下でフリマをやっていたのですぐに会えました
行ってすぐにepaの当日券をゲットし、epaと劇団ムサビ両方堪能しました。

帰りに入試センターに寄りましたが、竹林さん、お電話中でお忙しそうだったのでご挨拶もせずにそのまま退散致しました。

次は来年のオーキャンでしょうかね?

投稿者 poncho : 2010年10月31日 20:30

poncho 様


せっかくわざわざお訪ねいただいたのに、電話が長引いてご挨拶できず、たいへん失礼いたしました。
差し入れは願書販売のアルバイト君たちといただきます。
お気づかいありがとうございました。

オープンキャンパスの前に1月に卒業制作展があります。
キャンパス全体が会場となる見応えのある展示です。
よろしければぜひお越しください!

投稿者 竹林 : 2010年11月01日 01:47

竹林さま
うちの末娘が中3の受験生ですので、1月はちょっと落ち着かない時期なのです。
行けたら行きたいとは思いますが・・・

投稿者 poncho : 2010年11月01日 06:30

おおっ!それはたいへんな時期ですね。
どうかご無理なさらぬよう。

投稿者 竹林 : 2010年11月02日 01:10

コメントしてください




保存しますか?