ムサビ 芸術祭2010 台風 開催



芸術祭の開催について発表がありました。



明日から開催の芸術祭につきましては【午前9時から予定通り実施します。】
ただし、台風の接近に伴い風雨が強まる、電車・バス等の遅延や運転の打ち切りなど、祭典の安全な運営に支障が予想される時は、終了時刻を繰り上げる事があります。終了時刻の変更や一部の企画の中止等につきましては、逐次、HPにてお知らせいたします。




芸術祭実行委員会の公式サイトはこちらです。


芸術祭実行委員会公式サイト


今後も情報が更新されると思いますので、ご来場予定の方は随時チェック願います。



予報によると、明日はだんだん風雨が強まってきそうな気配。
終了時刻の繰上げが予想されます。
午後からのご来場だと着いてすぐに終了してしまうかもしれません。
明日ご来場予定の方はできるだけ朝からの方がよさそうです。
また、屋外でのイベントの中止や模擬店・屋台も営業に支障が出る可能性ありです。
ご注意ください。



とりあえず開催ということで一安心。
台風にも負けないムサビパワーをぜひ見にきてください。


ご来場お待ちしておりMAU!


投稿者:take : 2010年10月30日 00:36

トラックバック


コメント: ムサビ 芸術祭2010 台風 開催

今日行かなくて正解でした。
明日こそ!
朝6時半に家を出ます。
竹林さんはどこにいますか?

投稿者 poncho : 2010年10月30日 19:32

竹林様、こんばんは。
今日、芸祭にお邪魔しました。
10時前に着いたら、「今日は2時で終了です」
えーっ   音楽系サークルのカフェで息子が演奏することになっていたのですが、
出番がなくなってしまいました。残念。
もう1回の出番は月曜日だそうで、行かれません。

台風が相手ではしかたがないことですが、外のイベントは中止だったし、
ショーなども時間で中止でしたから、展示を見てまわりました。
ムサビ日記のメンバーの方のも、分かる方のはすこし。
あと竹林様のおすすめの12号館1階のかわいい動物系展示も見ました。
せっかく用意しても、お天気にはかなわないですね。
明日は、お客さまがもっと来るといいですね。
中途半端な田舎からは、連日はちょっと難しいです。
来年は全部晴れますように。

投稿者 yukihaha : 2010年10月30日 21:04

poncho 様

竹林は明日は午後から出勤予定です。
1号館下の願書販売コーナーのスタッフに「竹林は?」と言っていたDければすぐ参上します。
お気軽にお声かけください。

yukihaha 様

お寒い中ご来場いただきありがとうございました。
台風でなく、ただの雨だったらまだよかったんですが、こればかりはいかんともしがたいですね。。。
芸術祭自体が中止にならずに済んだのが救いでしょうか。
お風邪など召しませぬようお気をつけください。

投稿者 竹林 : 2010年10月31日 00:16

コメントしてください




保存しますか?