秋の風物詩2



101017_190323.jpg




ムサビの最寄り駅・鷹の台駅前商店街にある「中華一番」の八宝菜焼きそばです。
今日は2011年度入試第1弾の大学院修士課程A日程入学試験日。
試験当日の夕食は「中華一番」の出前が定番。
(というか他に出前をしてくれる店が近所にないんです。。。)
毎年、広報入学センター事務室で「中華一番」の出前を食べると、「入試の季節がきたんだなー」と実感
します。



ちなみにこの八宝菜焼きそばの食べ方にはコツがあります。
それは一気に食すこと!
ゆっくり食べてると脂に負けて食べきれなくなってしまうんです。。。



以上、昨日は都心に出張でAKBは見れなかった竹林がお送りしました。
まあ見ても顔も名前も全然知らないんだけどね・・・。

投稿者:take : 2010年10月18日 00:12

トラックバック


コメント: 秋の風物詩2

「八宝菜焼きそば」・・・八宝菜と焼きそばが大好きです!
・・・というか、八宝菜に隠れて、焼きそばが少ししか見えないところなんか、AKBよりステキだと思います
・・・って、何の話やねん!

投稿者 ムサビズキ : 2010年10月19日 08:24

写真では少ししか見えませんが、海中の氷山のごとくボリューミーな焼きそばが控えてます。
ムサビにお越しの際はぜひお試しあれ!
ただし、一気に食すことをお忘れなく・・・。

投稿者 竹林 : 2010年10月20日 01:13

コメントしてください




保存しますか?