コマーシャル・フォト 10月号



大丈夫ではありませんでした・・・。
ムサビでもキャンパスツアーがあったのですが、歩き疲れている様子だったので予定より軽めにしました。
まあそれでも視覚伝達デザイン学科の学内展示などで喜んでいただけたようで一安心。
しかし次がムサビでよかったかも。
多摩美だったら疲れてるところに坂道だらけですからね。。。



さて、このところ2回続けて森本千絵さんの話題でしたが、今日はまさかの3回目。
本日9月15日(水)発売の専門誌コマーシャル・フォト 10月号に森本千絵さんの大特集が掲載されています。



COMMERCIAL PHOTO (コマーシャル・フォト) 2010年 10月号 [雑誌]COMMERCIAL PHOTO (コマーシャル・フォト) 2010年 10月号 [雑誌]

玄光社 2010-09-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ロングインタビューに始まり、最新の仕事の紹介や一緒に仕事をしたクリエーターとの対談など、盛りだくさんの内容。
対談にはもちろん中島信也さんも登場します。
さらに別冊付録として、森本さん自身が企画した「うたう写真集」もついてきます!
これはもうCMプランナーやアートディレクターを目指す学生さんは必携の1冊。
受験生の方もモチベーションが上がっていいかもしれません。



実は発売に連動してこんなトークショーも開催されます。



『コマーシャル・フォト 2010年10月号』発売記念トークショー
森本千絵×森本美絵 「森本千絵とgoen°なアートディレクション」


日時:9月26日(日) 13:00〜
会場:青山ブックセンター本店内 カルチャーサロン青山



が、先ほど確認したところ既に満員で予約受付は終了したとのこと。
もうちょっと早く書けばよかった・・・。
ちなみに対談相手の森本美絵さんは東京造形大学出身の写真家。
森本千絵さんとは姉妹・・・というわけではないそうです。



以上、26日は仕事が入ってる竹林がお送りしました。
行きたかったなぁ・・・。

投稿者:take : 2010年09月16日 00:15

トラックバック


コメント: コマーシャル・フォト 10月号

コメントしてください




保存しますか?