AERA続報



朝、出勤すると、池田さんがAERAをさっと渡してくださいました。
さすが、ムサビの生き字引!
森本さんの記事は生い立ちから仕事術まで、関係者のインタビューを交えた読み応えのある内容でした。
大学時代の恩師として視覚伝達デザイン学科の名物教員だった及部克人名誉教授が、仕事仲間として中島信也客員教授もインタビューに登場。
ムサビ時代のエピソードもばっち掲載されてました。
そして記事によると・・・



9月27日(月)より放送開始のNHK朝の連続テレビ小説てっぱんのオープニングテーマのアートディレクションを森本千絵さんが、演出を中島信也さんが手掛けます!!



まさにムサビ黄金タッグ!
それではみなさんご唱和ください!



日本の朝8時はムサビがもらった!!



2008-1209 002.jpg
ガハハハハ!



ちなみにオープンニングテーマの振付は昨年のムサビ芸術祭ゲストの近藤良平さん、そして作曲は葉加瀬太郎さんだそうです。
いったいどんなオープニングになるんだろう・・・。



以上、森本さんと中島さんに頼んでオープニングテーマにムサビキャンパスを登場させてもらえないかなぁ・・・と一瞬真剣に考えた竹林がお送りしました。

投稿者:take : 2010年09月15日 00:05

トラックバック


コメント: AERA続報

NHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」

「てっぱんダンス」視聴者参加型オープニング!ってなってますね。
http://www9.nhk.or.jp/teppan/dance/index.html

朝の連ドラも、鑑賞(視聴)者とインタラクティブに???

投稿者 つるりん : 2010年09月15日 21:40

放送開始が近いのでもう終了したのかと思ってたら、まだ募集中のようですね。
この撮影をムサビキャンパスでやってくれないかと小一時間ほど真剣に考えてしまいましたw

投稿者 竹林 : 2010年09月16日 00:24

コメントしてください




保存しますか?