驚愕のキャスティング



ムサビ日記メンバーのバイト事情、まだまだ続いてます。


ruraさん


ここのこさん


からーずさん


バイトではありませんが、竹林の前の職場もクリスマスが1番の稼ぎ時!という業種でした。
宝石屋です。
ただ、こちらのサンタさん達は「は、初めて来たんですが・・・」的な初々しさにあふれていて、同性ながらかわいいものがありましたが・・・。



さて、既にご存知の方も多いかと思いますが、明後日から原作のドラマ化作品である崖っぷちのエリーが放送スタートとなる西原理恵子さん。
またしても作品が映画化されます!



YAHOO! JAPANニュース::実生活では離婚した二人、小泉今日子と永瀬正敏が夫婦役で共演!西原理恵子「毎日かあさん」映画化



タイトルにもありますが、西原さん役を小泉今日子さんが、夫の鴨志田穣さん役を永瀬正敏さんという元夫婦が演じるというサプライズ!
このキャスティングを考えた人、すごいなぁ・・・。
もちろん話題性だけでなく、俳優としての演技力にも定評のあるお二方。
波乱万丈の夫婦生活をどんな風に演じるのか注目ですね。
クランクインは8月中旬。
公開は2011年新春とのこと。
これは楽しみだ♪



今日は七夕。
ムサビでも10号館4Fに学生さんが七夕の笹を出してました。
もちろん短冊には願い事も。



DSCF0037.JPG



ね、年齢制限はあるのかな・・・ (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

投稿者:take : 2010年07月08日 00:17

トラックバック


コメント: 驚愕のキャスティング

本当はこのネタ使いたかったんですが。
そのために「ヤマト」や「ジョー」とか前振りしといたのに・・・・。

投稿者 ここのこ : 2010年07月09日 21:38

わーすいません!

しかし、広報としては書かないわけにはいかないネタではありまする。
ご容赦を・・・。

投稿者 竹林 : 2010年07月10日 01:15

いえいえお気になさらずに。

静岡出張、お仕事お疲れさまでした☆

投稿者 ここのこ : 2010年07月10日 21:23

コメントしてください




保存しますか?