@キャンパス!



竹林@実家は異常なし!です。
みなさんこんばんは。
梅雨らしいジメジメした天候が続いてますが、元気でお過ごしでしょうか?
竹林は風邪が抜けきらず、毎日多量の鼻水を生産中です・・・。



さて、今日はTVの話題。
ムサビがTV番組で紹介されます!



@キャンパス 武蔵野美術大学編


本放送: 
7月1日(木) 23:30〜23:50 NHK-BS1

再放送:
7月3日(土) 13:15〜13:35 NHKワンセグ2
7月4日(日) 1:20〜1:40 NHK-BS1
7月7日(水) 9:20〜9:40 NHK-BS1



「@キャンパス」はNHK-BS1で毎週放送されている番組。
企画から取材、編集までを学生が行い、さらにキャスターも学生が務めます。
まさに「学生の学生による学生のための番組」です。
武蔵野美術大学編は映像研究会「ムサ☆シネ」のメンバーを中心に、有志の学生が授業や課題の合間をぬって1か月以上に渡りインタビューや撮影を実施。
オープンキャンパスの時も取材のカメラがキャンパスを撮影して回ってました。
現役のムサビ生が紹介するムサビの魅力をぜひご覧ください!



実は竹林、制作している学生さんに「オープンキャンパスでお薦めの企画は?」と聞かれて、いくつか紹介したりしました。
(あっ!Y徳先生!そんな、お礼なんていいですよ!)
オープンキャンパスの様子がどんな感じで編集されてるか、めっちゃ楽しみです♪
そして、エンディングロールに名前が流れるのが1番楽しm・・・あれ?そういえば名前を聞かれなかったような・・・。


投稿者:take : 2010年06月29日 00:09

トラックバック


コメント: @キャンパス!

コメントしてください




保存しますか?