MAU VIEWBOOK!



竹林@2日連続で寝オチです。
みなさん、こんばんは。
夕食後「ちょっと一休み・・・」のつもりが朝まで爆睡。
おかげで背中がバキバキです。
ついでに夏だというのに鼻カゼひきました・・・。



さて、広報入学センターでは毎年オープンキャンパスに合わせて新年度の大学パンフレットを制作してます。
ここ数年は「学科紹介ブック」という冊子だったのですが、今年からモデルチェンジしました!



100619 002.JPG



その名もMAU VIEWBOOK
従来に比べて賑やか&柔らかなテイストに仕上がりました。
各学科の内容や学生の制作物、データ類や学生の日常がコンパクトにまとめられた1冊となっています。
オープンキャンパスで配布を開始。
ムサビに登録していただいている方には間もなくお手元に到着するorすでに到着している頃でしょうか。
これから各地で開催される進学相談会でももちろん配布します!
ちなみにもらった方の10人中10人が「えっ・・・? これってまだ完成してないんじゃ・・・?」と驚く背表紙はかがり綴じという高度な技術です。
ご安心をw



そしてなんと巻頭にムサビ日記が登場しています!



100619 004.JPG



「musabi days 2009-2010」と題して、カレンダーのように1か月につき1エントリーが掲載されています。
掲載されているエントリーはムサビ日記の過去1年間の全ライターのエントリーから季節感や学科などを考慮して選ばれたもの。
ムサビの1年間の学生生活をイメージできるコンテンツとなっています。
ちなみに竹林は広報媒体の制作にはまったくタッチしていないため、制作担当者からお話をいただいた時は普通にびっくりしましたw
まさか、非公認サイトのエントリーが公式の広報媒体に掲載されるとは・・・。
「読んでみたい!」という方はこちらより資料請求が可能です。



武蔵野美術大学 資料請求



快く掲載を許可していただいたムサビ日記ライターのみなさん、ありがとうございました!
つきましては献本させていただきますので、お時間がある時にでも広報入学センターに竹林をお訪ねください。

投稿者:take : 2010年06月23日 01:04

トラックバック


コメント: MAU VIEWBOOK!

・・・というか、「MAU VIEWBOOK!」に、どうせなら親日記メンバーのエントリーも掲載して欲しかったです。ほぼ毎日、エントリーしてる熱心な親もいるのですし・・・あ、仕事せにゃならんので、そのうちにまた。(、と、日々仕事に逃避する私ですが、それが何か?)

投稿者 ムサビズキ : 2010年06月23日 08:52

今回はテーマが「ムサビの学生から見た1年間」だったので、ちょっと難しいですね。
もし将来、保護者の方に向けたパンフレットを制作する!なんてことがあったらその時はお声がかかるかも・・・!?

投稿者 竹林 : 2010年06月24日 00:56

>もし将来、保護者の方に向けたパンフレットを制作する!なんてことがあったらその時はお声がかかるかも・・・!?

べっ、別に、声をかけてほしくてコメントしたわけじゃありませんから・・・(と、書き込みつつ、淡い期待感が静かにこみ上げてくるのを満足気にかみしめているムサビズキであった・・・次回へと続く・・・)

投稿者 ムサビズキ : 2010年06月24日 08:31

>べっ、別に、声をかけてほしくてコメントしたわけじゃありませんから・・・(と、書き込みつつ、淡い期待感が静かにこみ上げてくるのを満足気にかみしめているムサビズキであった・・・次回へと続く・・・)


ムサビズキさんはエントリーではなくてコメント欄の方が掲載されたりして・・・。

投稿者 竹林 : 2010年06月25日 00:54

コメントしてください




保存しますか?