奨学金 緊急採用



進学相談会横浜会場も無事終了。
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。
帰りに横浜駅を歩いていたらサムライブルーのユニフォーム姿の方がちらほら。
家に着いた後に調べてみたら、近くのパシフィコ横浜で「日本vsオランダ」のパブリックビューイングがあったとのこと。
今日は残念ながら負けてしまいましたが、次のデンマーク戦は運命の一戦ということで、相当盛り上がりそうですね!



さて、今日はムサビ生の方にお知らせです。
公式サイトに宮崎県での口蹄疫発生に伴う奨学金緊急採用の掲示が出ています。



宮崎県口蹄疫発生により被害を受けた学生の方へ



奨学金の貸与を希望される学生さんがいらっしゃいましたら、学生生活課に相談してみましょう。
被害に遭われてますみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

投稿者:take : 2010年06月20日 01:16

トラックバック


コメント: 奨学金 緊急採用

コメントからのお礼ですいません。

VIEW BOOK 2011 届きました!
私の記事とか関係無く楽しく拝見いたしました。
わざわざありがとうございます。
久々にムサビ気分を味わえました^^

あとメール確認しましたがやっぱり届いてませんでした・・・?
もしかしたら迷惑メール扱いして消してしまったのかもしれません;;


オーキャンお疲れ様でした。

投稿者 駆動 : 2010年06月21日 06:49

掲載許可いただき、ありがとうございました。
納得していただける仕上がりになっていれば幸いです。

忙しいことかと思いますが。たまにはムサビ気分を味わいに遊びにきてくださいね!

投稿者 竹林 : 2010年06月23日 01:09

コメントしてください




保存しますか?