シーズン到来!



オープンキャンパスが終わったと思ったら、もう進学相談会の季節。
今週末から8月下旬まで各地で開催されます。
各会場の開催日時は以前にもお知らせしましたが、いよいよ担当学科が決まりました!



横 浜
日時:6月19日(土) 13:00-17:00 
会場:横浜新都市ビル(そごう) 9F新都市ホール
担当:彫刻学科、空間演出デザイン学科、基礎デザイン学科


熊 本
日時:7月3日(土) 9:00-15:30
会場:熊本県産業展示場 グランメッセ熊本
担当:油絵学科油絵専攻、視覚伝達デザイン学科


静 岡
日時:7月9日(金) 13:00-18:00  
会場:静岡県コンベンションアーツセンターグランシップ 1F大ホール海
担当:日本画学科、油絵学科版画専攻、工芸工業デザイン学科、基礎デザイン学科、芸術文化学科


名古屋
日時:7月10日(土) 14:00-17:30 
会場:愛知県産業労働センター(ウインクあいち) 8F展示場
担当:油絵学科油絵専攻、視覚伝達デザイン学科、建築学科、映像学科


大 阪
日時:7月10日(土) 12:00-17:00 
会場:梅田スカイビル タワーウエスト10Fアウラホール
担当:空間演出デザイン学科、共通絵画研究室


高 松
日時:7月13日(火) 14:00-18:00
会場:高松商工会議所 2F大ホール
担当:映像学科、共通彫塑研究室


長 野
日時:7月27日(火) 12:30-16:30
会場:ホテルメトロポリタン長野 3F浅間
担当:日本画学科、基礎デザイン学科


仙 台
日時:7月30日(金) 10:30-16:00 
会場:仙台市情報・産業プラザ AER 5F多目的ホール
担当:彫刻学科、デザイン情報学科


広 島
日時:8月2日(月) 12:00-17:00 
会場:広島国際会議場 B2Fひまわり
担当:油絵学科油絵専攻、彫刻学科、視覚伝達デザイン学科、工芸工業デザイン学科、空間演出デザイン学科、建築学科


福 岡
日時:8月7日(土) 13:00-18:00 
会場:アクロス福岡 B2Fイベントホール
担当:油絵学科油絵専攻、視覚伝達デザイン学科、建築学科、芸術文化学科、デザイン情報学科、言語文化研究室


札 幌
日時:8月10日(火) 
会場:札幌ガーデンパレス 2F鳳凰の間
担当:油絵学科油絵専攻、視覚伝達デザイン学科、工芸工業デザイン学科、空間演出デザイン学科、建築学科、芸術文化学科


東 京
日時:8月21日(土)、22日(日) 10:00-16:30 
会場:武蔵野美術大学
担当:全学科


*担当学科は現時点でのものです。変更になる可能性もあります。



7月9日、10日は3会場が集中する過密日程。
そんなわけで、名古屋は手羽さんにお願いすることに。
ムサビ←→名古屋直行バス組のみなさん、キャンパスツアーのクネクネお兄さんに再開できるチャンスです!



そして竹林は明日の横浜と静岡、札幌に行きます!
実に生誕3●年目にして初の北海道。
昨年の福岡もそうでしたが、北海道と言えば美味の宝庫。
お薦めの味、おみやげなどの情報お待ちしております。
まずはペトレリくんに聞いてみようかな・・・。
さらに北海道と言えば、日本ハムファイターズをこよなく愛する竹林にしてみればまさに聖地。
グッズショップはもちろん、書店にも東京には置いていないファイターズ関連の書籍がありそう。
いやー、仕事とは言え、今から楽しみです♪ 



全会場で参考作品展示と教員との相談コーナーを設置します。
受験生&美大受験を考えているみなさん、ぜひお近くの会場へ!
そして、横浜、静岡、札幌にご来場予定の方は竹林と握手!

投稿者:take : 2010年06月19日 00:16

トラックバック


コメント: シーズン到来!

竹林様、こんにちは。
横浜会場、お疲れ様でした。
今日は、横浜そごう美術館に行く予定でしたが、
他の用事でやめました。
竹林様と握手できず残念!!

そごう美術館には、よく行きます。
いつもそんなに混んでいませんし、
でも時におもしろい企画が・・
ゴーゴーミッフィもやるらしいです。

北海道のお菓子は、はずれがないと思っていますが、
個人的には、六花亭のお菓子とロイズの生チョコが好きです。

投稿者 yukihaha : 2010年06月19日 17:04

お会いできずに残念でした。
そごう美術館は民藝の展示でしたね。
ムサビの元学長である水尾比呂志先生が日本民藝協会の会長ということで、竹林も興味深くポスターを見てました。
(さすがに展示を見る時間はなかったです・・・)

六花亭は確かに外せませんね!
ロイズは量が多いので賞味期限内に食べきれるかが心配で、つい買いそびれたりします・・・。

投稿者 竹林 : 2010年06月20日 00:03

コメントしてください




保存しますか?