新メンバー募集終了



ムサビ日記新メンバーの募集を締め切りました。



たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
どれもこれも熱いコメント満載でした。
応募された方全員をお迎えしたい気持ちはやまやまなんですが、管理上の事情で、全員というわけにはいきそうもありません。
コメントをじっくり読んで、全体の人数、学科や学年バランスなどなど考慮しつつ決めさせていただきます。
お願いしたいという方には4月19日頃に竹林よりメールをお送りします。
残念ながら不採用となってしまった方にはメールは送信いたしません。
この場を借りて、ご応募いただきました御礼ならびにご期待に沿えなかったことについてお詫び申し上げます。



以上、自称「背が高くてイケメン」の竹林がお送りしました。

投稿者:take : 2010年04月16日 01:19

トラックバック


コメント: 新メンバー募集終了

あっ!! 間に合わなかった(シクシク泣)
ムサビ6年目四年生通信の油科、体調壊して休学中。
それも学生人生さっ
っても、ここは学部のブログ?
私も参加したかった… 来年度復学したらばその時は!!
またせたな武蔵と参上つかまつる。では さらば☆

             FROM 小次郎

投稿者 佐々木 : 2010年04月16日 13:33

小次郎!待ってるぞ!


・・・って確か待たせたのが武蔵で待たされたのが小次郎だったよーな?

投稿者 竹林 : 2010年04月17日 00:51

コメントしてください




保存しますか?