卒業するムサビ日記メンバーへ。



竹林です。こんばんは。
近しい身内に病人が出て、このところ更新が滞ってました。
幸い大事にはならなそうですが、季節の変わり目、みなさまもお身体にはくれぐれもお気をつけください。



明日は3月31日。
院2年生、4年生のムサビ日記ライターにとっては最後の日になります。
今日はみなさまへ贈る言葉を。



key-tさん。
ブログを読むたびに、建築への愛情と建築の奥深さが伝わってきました。
もし竹林がえらくなったらぜひムサビの建物を依頼したいと思います。
ありがとうございました。


四輪駆動さん。
竹林は読者時代からファンでした。
オフ会で初めて会って、そのギャップにびっくり。
ムサビ日記を卒業してもぜひどこかでまたブログを書いてほしいです。
ありがとうございました。


なのはなさん。
ついに直接対面する機会はありませんでしたが、芸術祭の野フエスの頼りになるリーダーぶりは願書販売コーナーから眺めてました。
社会人になってからもそのリーダーシップをいかんなく発揮しちゃってください。
ありがとうございました。



ヤスタカさん。
ムサビをここまで味わい尽くした方もそうはいないのでは?
会社でも間違いなく先輩にかわいがられると思います。
さらなる活躍をお祈りしております。
そして数年後に取材することになるような気が・・・。
ありがとうございました。



razyさん。
直接ご対面する機会がなかったのが残念。
オフ会開催の際はぜひいらしてくださいね。
ありがとうございました。


もずくさん。
卒制の大作にはびっくりさせられました。
会社では「おじさまキラー」wになれると思うので、きっと大丈夫。
お仕事頑張ってください。
ありがとうございました。


おく★ともさん。
遅くなりましたが大学院進学おめでとうございます。
いつかムサビにまた戻ってくることを楽しみにしています。
ありがとうございました。


みちくさとりこさん。
更新皆勤賞おつかれさまでした。
毎日読んでいたブログがなくなってしまうのはさびしいです。
また違うところでぜひ書いてほしいと思います。
ありがとうございました。


音量子さん。
以前のオフ会の際、メイさんに自社のカメラについて説明している時のキラキラした眼が忘れられません。
まるで子供のことを語る父親のようでした。
「こういう大人になりたいな」と思いました。
オフ会にはぜひいらしてください。
ありがとうございました。
しかし、「音量子さん」と「マトリョーシカ」は似てると思うのは竹林だけでしょうか・・・。


ペンギンさん。
オフ会の際は南国フルーツをごちそうさまでした。
いつかぜひペンギン島へスクーリングに訪れたいと思ってます。
ありがとうございました。


カリメロさん。
卒業式の日にお会いできてうれしかったです。
オープンキャンパスや芸術祭開催の折にはぜひお子様ともども遊びにいらしてください。
ありがとうございました。


赤岩くん。
不器用だけど一生懸命なところが好きです。
ご飯ぐらいだったらいつでもごちそうしますので、気軽に顔を出してください。
ありがとうございました。



進路はそれぞれですが、進まれた先でみなさまがよりいっそう活躍されるのを心より願ってます。
また、オフ会はもちろん、オープンキャンパスや芸術祭、卒制展などのイベントの際はぜひ、ムサビに遊びにきてください。



ご卒業おめでとうございました!&今までありがとうございました!

投稿者:take : 2010年03月31日 02:07

トラックバック


コメント: 卒業するムサビ日記メンバーへ。

コメントしてください




保存しますか?