後期日程繰上開始!



MSN産経ニュース:高見沢、谷村、綾小路ら ロックバンド「FANTA」結成



このタイトルを見て、「ほほぅ (* ̄ρ ̄)" 高見沢俊彦と谷村新司と綾小路きみまろのバンドかぁ。濃いメンツだなぁ・・・」と思ってしまった竹林です。
みなさん、こんばんは。
谷村奈南ってだれ・・・・?



さて、本日より後期日程の補欠繰上がスタートしました。
繰上になったみなさま、おめでとうございました。
竹林も朝から電話かけに参戦したのですが、中には嬉しさのあまり電話が涙声になってしまい、こちらもジーンとしてしまう一幕も。
入試担当者としては、入試業務のたいへんさが吹き飛ぶ一瞬でもあります。
今日中に連絡がつかなかった方もいらっしゃるので、繰上は明日も引き続き行います。
テレフォンサービスは夕方5時に更新予定です。



明日は本年度最後の入学試験である、造形学部一般入試の追試験も実施されます。
例によって早起きになるので、今日はこのへんで。

投稿者:take : 2010年03月11日 00:24

トラックバック


コメント: 後期日程繰上開始!

竹林様、こんばんは。
息子が、デ情に繰り上げ合格となりました。
ジャスミンさんちのバビさんのように、理系の息子ですが、
数校受けて、ムサビのほかには1校のみ合格していました。
その1校に行くことになりそうでしたが、デ情の補欠の連絡に
悩める日々でした。6日土曜日、8日月曜日もテレフォンサービスは
「繰り上げなし」
入学手続きの締め切りも迫ってきて、「10日までに連絡がなかったら、入学金払ったとこに行く」

で、10日に連絡が来ました。即答できずに1日待ってもらいました。
息子は、上の子と違い美術予備校には行ってなくて、美大なのに数学で受験です。
迷った末ですが、デ情に行くことになりました。
金曜日に手続き書類が届いたので、
月曜日に、入学金を払いに行きます。

去年の、オープンキャンパスで娘の友達のデ情の学生さんに案内してもらったり、
水門の佐藤先生とお話させていただいたりして、興味をもったようでした。
同じムサビでも、娘とは違う分野ですが、4年間しっかり勉強してほしいです。

投稿者 yukihaha : 2010年03月13日 20:32

おめでとうございます!

お返事の電話は竹林が受けました。
デ情は理系と美術系の融合した領域に強い先生もいますし、開設以来、数学受験の学生を受け入れているのできっと大丈夫かと思います。
絵画や彫刻の授業では面喰うかもしれませんが、その経験が以後の学習にもきっと役立つはずです。

充実した4年間をお過ごしになられるといいですね!

投稿者 竹林 : 2010年03月14日 01:19

竹林様、こんばんは。
お電話は、竹林様でしたか?
テレフォンサービスの声も、もしやそうですか?

2009年度の卒業制作のページは、学科によっては
更新されたり、去年のままだったりしていますね。
デ情は更新されていたので、息子に見るように話しておきました。
内容的には、視デに近いと思われるものや空デに近いと思われるものまで、幅広い感じがしますね。

投稿者 yukihaha : 2010年03月14日 18:41

恐らく繰上の連絡をしたのはオペレーターの方、お返事の連絡を受けたのが竹林だった・・・と思います。
テレフォンサービスの声はテリーさんです。
デ情は平面デザインはもちろん、製品デザイン、映像、写真・・・などなど多彩な領域を学べます。
長澤先生の授業もありますし、4年間お楽しみいただけると思いますよ!

投稿者 竹林 : 2010年03月15日 19:11

コメントしてください




保存しますか?