日本アカデミー賞!



繰上関係の話題で遅くなりましたが、嬉しいニュースがありました。



種田陽平さん、矢内京子さんが第33回日本アカデミー賞最優秀美術賞を受賞!



受賞作はこちらです。



ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~ [DVD]ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~ [DVD]

ポニーキャニオン 2010-04-07
売り上げランキング : 863
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




竹林のブログでも何度か紹介しましたが、種田陽平さんは油絵学科出身。
映画美術の第一人者です。
優秀賞は何度か受賞してますが、意外にも最優秀賞は初の受賞となります。
矢内京子さんも油絵学科出身。
卒業後、東宝や特美のアルバイトから映画の仕事を始められたそうです。
主な作品はこちら。



西の魔女が死んだ [DVD]西の魔女が死んだ [DVD]

角川エンタテインメント 2008-11-21
売り上げランキング : 4191
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




イキガミ [DVD]イキガミ [DVD]

東宝 2009-04-24
売り上げランキング : 3974
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




心よりお祝い申し上げMAU!



【今日の波情報】

前期日程の大波はほぼ終息。
今年は手続数が比較的堅調だったため、波の規模は小ぶりになりました。
次に動きがあるのは第2次手続締切以降になりそうです。
なお、次回のテレフォンサービスの更新は10日(水)10:00を予定してますが、その間も欠員が発生した場合は繰上を行います。
テレフォンサービスはその時点の状況のお知らせとなっています。

投稿者:take : 2010年03月09日 00:21

トラックバック


コメント: 日本アカデミー賞!

センター建築は、かなり定員を上回ったのですか?
答えれる範囲で教えてください

投稿者 補欠 : 2010年03月10日 21:55

手続状況についてはこの場でお答えするのは難しいかと思います。
申し訳ありません。
竹林個人としては、建築学科のセンター方式は国公立大学前期日程の結果によっては回りだす可能性もあるのでは・・・?と思っています。
その結果がこちらで判明するのは3月15日。
なので、もし繰上がある場合でも、回りだすのは3月15日以降になります。
(外れたらごめんなさい)

投稿者 竹林 : 2010年03月11日 00:33

コメントしてください




保存しますか?