入試業務に必要なことはすべて小学校の遠足で学んだ



入試もほぼ終了し、入試業務の各チームも撤収モード。
手羽さんチームは今日で業務終了ということで、打ち上げが賑やかに行われてたようです。



さて、小学生の頃、遠足の最後に校長先生が決まって言うセリフがありました。



家に帰るまでが遠足です!



実は入試業務についてもまったく同じことが言えます。


試験結果を発表するまでが入試業務です!



そんなわけで竹林チームの入試はまだまだ続きます。
というか、むしろこれからが山場だったりします (T◇T)
しかも、入試実施日には入試関係者の休憩用に用意されていたお菓子類も引き上げられ、まさに孤立無援。
果たして竹林チームは無事広報入学センターに帰還できるのか?
乞うご期待!?

投稿者:take : 2010年02月24日 01:47

トラックバック


コメント: 入試業務に必要なことはすべて小学校の遠足で学んだ

コメントしてください




保存しますか?