ムサビ 合格発表 2010



今日は入試期間中の寒さがうそのような暖かさ。
春の訪れを感じさせる1日でした。
・・・ていうか年が明けてもうすぐ2か月になるんですね。
1月、2月が嵐のように過ぎ去ってゆくので、毎年この時期になると、「ちょwwwいつのまにか春きてるしwww」という感じです。



さて、いよいよ明日は前期日程の合格発表。
ムサビの合格発表方法は次の4つです。



1.電話による合否案内

03-5659-3712


2.webによる合否案内

http://www.gouhi.com/musabi/


3.正門掲示板への掲示


4.大学公式サイトへの掲示



もっとも早く結果を知ることができるのは1と2の方法。
9:00から利用が可能です。
1、2とも携帯電話からも利用できます。
利用方法は音声または画面の案内に従って専門試験受験番号、誕生月日を入力すればOK!
利用期間は前期日程は2月27日(土)の24:00まで、後期日程は3月2日(火)の24:00までとなります。
電話による合否案内は番号をプッシュしてから結果が流れてくるまでに間があるので、ドキドキしたい方にお薦めです。
逆にwebによる合否案内は入力を終えて、OKボタンを押した瞬間に結果が表示されるので、ドキドキしたくない方にお薦め。
電話の場合にはくれぐれも番号を間違えないようにお気を付けください。
また、受験番号をよく確認して入力してくださいね!



3の掲示板への掲示は13:00予定。
何といってもドキドキ感が1番強いのはこの方法。
めでたく合格だった場合は喜びもまたひとしおでしょう。
1、2の方法を利用せずに、あえて見に行くのもいいかもしれません。



4の大学公式サイトへの掲示は14:00予定。
2との違いは、こちらはPDFファイルによる全合格者・補欠者番号の掲示であること。
翌日の17:00まで見れます。



なお、補欠だった場合、補欠順位は当日に大学から発送される補欠通知に記載されています。
1〜4の方法では知ることはできません。
また大学に電話等で問い合わせてもお答えできません。
申し訳ありませんが、通知の到着を待ってください。



明日は後期日程の外国人留学生・帰国生の面接試験。
入試期間中、最後の早出の日になります。
遅刻しないように気をつけネバダ!

投稿者:take : 2010年02月25日 01:14

トラックバック


コメント: ムサビ 合格発表 2010

コメントしてください




保存しますか?