明日はなんの日?



2月14日と言えばもちろん、



煮干しの日



ですね!
シャイなあなたも勇気を出して意中の異性に愛情のこもった煮干しを贈ってみてはいかがでしょうか?



・・・と2年連続で同じボケをかましたところで、いよいよ明日、2月14日からムサビの入試が始まります。
初日は油絵学科油絵専攻のデッサン。
くどいようですが、ムサビはカルトン持参ですのでご注意を!



入試というものは緊張するなというのが無理なもの。
自分以外の人はみんな自信満々に見えるかもしれませんが、みんなもそう思ってたりするものです。
そもそも自信というものは多かれ少なかれ根拠のないものですし。
またやる前から結果のことをあれこれ考えても詮のない話。
なので周りや結果は気にせずに、課題にひたすら集中しましょう。
今の自分の持てる力を自信たっぷりに発揮してください。
おのずと結果はついてくると思います。
あっ、課題文だけはしっかり読んでくださいね!



今日の小平は朝から小雪がちらつく空模様。
夕方には上がりましたが、かなりの冷え込みでした。
明日はお天気マークが出てますが、やはり相当寒いようです。
暖かい格好でお越しください。
竹林はオリンピック日本代表よりも受験生を応援しております。



受験生のみなさん、カンパーレ!


投稿者:take : 2010年02月14日 00:35

トラックバック


コメント: 明日はなんの日?

コメントしてください




保存しますか?