2011(平成23)年度造形学部一般入学試験の日程変更



2011(平成23)年度の造形学部一般入学試験の日程変更が発表になりました。



2011(平成23)年度 武蔵野美術大学造形学部一般入学試験日程の変更について(予告)



次の次の2月の入学試験より、従来2月14日スタートだった入試が2月3日スタートになります。
今回の日程変更の要因は東京芸大の入試が後期日程から前期日程に異動したこと。
ムサビと試験日程が接近することによる影響について見過ごせないとの判断に至ったということです。
ただ、異動したことによって、女子美、東京造形、多摩美と試験日程が接近・・・というか団子状態になります。
そういう点ではかなり思い切った日程変更です。



さらに留学生・帰国生入試についても変更があります。



2011(平成23)年度 武蔵野美術大学造形学部外国人留学生・帰国生特別入学試験の実施 について(予告)



ムサビでは従来、留学生・帰国生の方の選抜は一般入学試験の試験科目の一部を別科目に振り替える形で実施していましたが、特別入試として完全に分離することになりました。
試験時期も2月から12月に異動します。
試験科目の詳細は追って発表します。



併せて次の2月の造形学部一般入学試験における新型インフルエンザ対応も発表されました。



2010(平成22)年度武蔵野美術大学造形学部一般入学試験における新型インフルエンザ対応について



追試験を実施します。
詳細については受験票に同封の文書に記載されていますので、そちらでご確認ください。



以上、昨日は各方面への電話で声が枯れた竹林がお送りしました。

投稿者:take : 2009年12月12日 22:49

トラックバック


コメント: 2011(平成23)年度造形学部一般入学試験の日程変更

コメントしてください




保存しますか?