進学相談会東京会場終了!

★しりとりブログ「かなり厳しい」「空中



2日間にわたって開催された進学相談会東京会場も無事終了いたしました。
開催日直前になって新型インフルエンザの流行なんてことがあり、ひょっとしたらかなり厳しい状況になるかも・・・と心配しましたが、たくさんの方にご来場いただけました。
会場の様子はこちらをご覧ください。



会場風景



しかし新型インフルエンザはムサビになにか恨みでもあるんでしょうか?
オープンキャンパスといい、進学相談会東京会場といい、ムサビで大きなイベントがある直前に流行りだすんだもんなぁ・・・。
もちろん来場される方のために消毒液を設置するなど予防対策はしてますが、いかんせん相手は空中に漂ってるかもしれないから始末に悪い。
これから流行の拡大が懸念されてますが、みなさまも十分お気をつけください。
進学相談会東京会場にご来場いただいた方、運営に関わったみなさま、ありがとうございました!



もっとも竹林的にはまだ進学相談会東京会場は終了しておりません。
明日、明後日と撤収作業が残ってます。
アルバイトのみなさんはあと2日よろしくです。
ついでに手羽さんへのお題は「撤収」でよろしくです。



以上、今日の体重は66.7kgの竹林がお送りしました。
ふ、増えてる・・・ Σ( ̄A ̄;;)

投稿者:take : 2009年08月24日 00:07

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 進学相談会東京会場終了!:

» 相談会終了
from 美大日記::ムサビの手羽

★しりとりブログ「撤収」「ぶっこむ」「必死」 「刺激」「スキー」「女子高生」 ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年08月24日 04:54

コメント: 進学相談会東京会場終了!

竹林さま、おはようございます。
進学相談会お疲れ様でした。あと2日がんばってください。
 ブートキャンプの成果は?あともう少しですね。
 でも、ばてないように水分・塩分・糖分などなど
 しっかり補給してくださいね。 収支が合えばいいんですから。

投稿者 yukihaha : 2009年08月24日 08:19

収支合いませんでした・・・(T◇T)

水分と糖分の補給過多が原因でしょうか・・・?

投稿者 竹林 : 2009年08月27日 01:28

コメントしてください




保存しますか?