ムサビ 進学相談会東京会場 特別企画

さすが4年生ともなるといいこと言うなぁ・・・(感動)。


うんうん、そうなんだよね。
「あの○○の制作者」、「あの○○をデザインした人」にたくさん出会えるのはムサビならでは。
非常勤講師や特別講師として直接指導を受けられる機会もあったりします。
まさに「日常が想像以上!」。
これから受験されるみなさんも、入学するとこんな環境が待ってます。
暑くてしんどい時期ですが、ここが踏ん張りどころ。
カンパーレ!



さて、昨日の続き。
今年の進学相談会東京会場では特別企画が2本あります。
1本目はこちら。



武蔵野美術大学80周年記念展
絵の力―絵の具の魔術―
ギャラリートーク


日時:8月22日(土) 13:00〜
場所:美術資料図書館1階展示室集合



ムサビの油絵学科の歴代教員(現職・客員教授・非常勤講師も含む)総勢54名の作品が一堂に会した展覧会場でのギャラリートーク。
パネリストは

赤塚祐二(油絵学科教授)

高島直之(芸術文化学科教授)

長沢秀之(油絵学科教授)


油絵学科教授であり、現役バリバリの作家&芸術文化学科教授であり、美術評論家でもある御3方が歴代&現職の先生方の絵画の前でどんなトークを展開するのか?
油絵志望の方はお見逃しなく!
もちろん他学科志望の方もぜひ。



2本目はこちら。



■デジスタ上映



ムサビで収録された「デジスタ@ムサビ」の映像などを大画面で上映します。
場所は1号館の104講義室。
「デジスタ@ムサビ」は福岡で竹林も初めて見ましたが、視覚伝達デザイン学科の特徴や考え方がよくわかる内容になってました。
こちらは開催時間内は繰り返し上映する予定ですので、視デ志望の方は帰る前にでも覗いてみてください。
こちらももちろん他学科志望の方が見ても普通に楽しめます。



あと、特別企画というわけではありませんが、昨年と違うところとして、噂のベーカリーカフェ・エミューも期間中営業しています。
12:00〜13:00の時間帯は行列ができるかもしれません。
テイクアウトもできますので、おみやげにもお薦めです。



明日からいよいよ灼熱地獄のブートキャンプ魅惑のダイエットプログラムがスタート!
現在の竹林の体重はなんだか不吉な66.6kg。
どこまでシェイプアップできるかな・・・?

投稿者:take : 2009年08月18日 01:02

トラックバック


コメント: ムサビ 進学相談会東京会場 特別企画

コメントしてください




保存しますか?