アフロTAKEBAYASHIのブログショッピング

は〜い!ムサビ生のみんな!
元気にMAULIFEをエンジョイしてるかい?
もうすぐ待望のサマーバケーション。
夏といえばなんといっても海!
ごきげんな仲間やすてきなステディとビーチを満喫すれば、後期の制作もはかどること間違いなしだね☆
おや?なんだか浮かない顔をしているね。
なになに・・・最近運動不足で太ってしまった?
これじゃあ恥ずかしくて水着が着れないだって?
キミはなんてラッキーなんだ!
今日はそんなキミのためにとっておきのダイエットプログラムを紹介しちゃうよ!
このプログラム1日8時間、たった8日間で効果が体感できる画期的なダイエット方法。
体験者からも驚きと感謝の声が届いてるんだぜ!


どんなダイエットも続かなかったぼく。
藁にもすがる気持で参加したのがこのダイエットプログラムでした。
内容は8日間、同じく参加した仲間たちとワイワイ楽しみながらメニューを消化するだけ。
最初は効果があるのか半信半疑でしたが、最終日に体重計に乗ってみてビックリ!
なんと3kgも減っているではありませんか!
プニプニだったお腹回りもすっきり。
夢にまで見た10代の頃の体型を取り戻せました。
これもインストラクターや仲間たちのおかげです。
なんとお礼を言っていいかわかりません。
今年もぜひ参加したいと思います!

(立川市・T林さん)


どうだい?
どんなダイエット方法か気になるだろう?
メニューはいたってシンプル。
ちょっと机を運んだり、パネルを立てたり、資料を袋詰めしたり、倉庫を片付けたりするだけ。
難しいメニューは一切なし!
それだけじゃなく、来場者を案内したり、相談にのったりするメニューも用意してある充実ぶり。
インストラクターも暑さに滅法強いけど頼りにならないリーダー、頼りになるけど暑さに滅法弱いサブリーダー、ちょっとメタボなサブリーダーと個性派キャラが勢揃い。
しかも、他学科やちがう学年の仲間ができちゃう特典付き。
そしてなんといってもすごいのが参加費無料!
それどころか参加すると給与が出ちゃうんだぜ!!
ダイエットできて給与もゲットできちゃうなんて夢みたいだろ?
このダイエットプログラムで理想の体型を手に入れれば水着もノープロブレム。
あとはビーチへ繰り出すだけさ!
この魅惑のダイエットプログラムに参加できるのはたった12名程度。
オーッマイガッ!なんて狭き門なんだ!
応募締切は7月8日(水)16:30まで。
おおっと!あんまり時間がないぜ!
明日はさっそく1号館3階の広報入学センターで申し込みだ!
*なお、ダイエット効果については個人差があります。



えっ?ただの進学相談会アルバイトの募集じゃないかだって?
え、えーと、結果的にはそうかもしれないけど・・・ほら!ダイエットって考えるとすごくお得にみえるでしょ?
発想の転換ってやつですよ!
なに?ダイエットじゃなくて暑さでやつれるだけじゃないのかだって?
そ、そんなことはな・・・くはない・・・かな?
ま、まあ、細かいことは気にせずに応募してみるといいんじゃないかな。


たくさんのご応募お待ちしております!


以上、竹林@アメリカの通販番組ノリがお送りしました。


うん、反省している・・・。


投稿者:take : 2009年06月26日 01:58

トラックバック


コメント: アフロTAKEBAYASHIのブログショッピング

コメントしてください




保存しますか?