福岡写真集

竹林@東京です。
昨日無事に帰りつきました。
今日は福岡で撮影した画像をどどんっとご紹介。



090808 006.jpg



090808 007.jpg
ブースはこんな感じ。
業者さん主催の会場とは違って、ホールを3大学のみで使用しているので、スペースが広いです。
これくらい空間があると展示も相談コーナーもゆったり作れていいですね。



090808 013.jpg
開始後の様子。
賑わってます。



090808 014.jpg
会場ではムサビで収録されたデジスタ@ムサビを上映しました。
こちらもなかなかの人気。



090808 005.jpg
会場のアクロス福岡にあったトラックごと乗れるエレベーター。
感動のあまりパシャリ。
1号館にもほしいなぁ・・・。



090808 001.jpg
2日目の夕方に食べた博多ラーメン。
あまりのおいしさについ替え玉をオーダー。
夜の料理がほとんど食べれないほどお腹いっぱいになりました。



090808 002.jpg
イカの姿造り!
足がまだ動いてます。
足と三角頭はこの後、塩焼となって再登場。



090808 003.jpg
中洲のバーにあったしょうがのウオッカ漬け。



090808 004.jpg
そのしょうがで作ったモスコミュールというカクテル。
喉にしょうががピリリときいて、身体によさそうなお酒でした。



えっ?いつも半分は食べ物の画像だ?
だっておいしかったんだもん!
それにしても福岡はいいところでした。
来年も行きたいな。

投稿者:take : 2009年08月09日 01:18

トラックバック


コメント: 福岡写真集

竹林さん、お疲れ様でした。無事に任務終了され何よりです。

この写真は一風堂の赤丸ですね?
真ん中の赤いのを溶くとだんだん辛くなってくるんですよね。
私はいつも白丸と悩むので連れと1杯ずつたのんでハンブンコします。

来年もぜひいらして下さいね。

投稿者 シデハハ : 2009年08月09日 16:22

はい、赤丸です!
溶き具合によって変化する味はまさにラーメン界のIT革命や〜!でした。

来年は白丸を食べてみたいと思います。

投稿者 竹林 : 2009年08月10日 01:18

コメントしてください




保存しますか?