ブログやっててよかったこと

IAEAトップに天野氏 日本人初


朝、Yahoo!JAPANのこのタイトルを見て、一瞬「日本人がIKEAの社長になったのか!?」と思ってしまった竹林です。
みなさんこんばんは。



さて、手羽さんとネタがかぶりそうだったのですぐには書きませんでしたが、竹林もいただきました。



090701 002.jpg



さくらんぼ♪



東北芸工ブログのなかのひとさん、ありがとうございました!
それではお約束の・・・



090701 003.jpg



いっただきま〜す!



ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!



これはそんじょそこらのさくらんぼとははっきり言って別物です!
甘酸っぱくてジューシーな果汁がお口いっぱいに広がってもう天国です!


嗚呼、ブログやっててよかった・・・。



ブログやっててよかったと言えば、昨日の朝、広報入学センターの自席に着くと、大きな紙袋が置いてありました。
中身は・・・



090702 009.jpg

HUNTER×HUNTER!!



このエントリーを見た手羽さんが貸してくれました。
これで「高校生に人気のマンガをタダで読む作戦」がようやく進展しそうです。
そっかー、図書館で借りなくてもブログに書けばいいんだー。
まるでハンターライセンスみたいだね♠ ←ヒソカ風
じゃあライセンスを利用して・・・



高校生に受けそうなおもしろいマンガを知ってる方、竹林に貸してください!



あっ、今はHUNTER×HUNTERとナウシカでいっぱいいっぱいなので、読み終わった後がいいな♡

投稿者:take : 2009年07月04日 02:13

トラックバック


コメント: ブログやっててよかったこと

ああ。惜しい。
何の紙袋に入ってたか、そこもチェックして欲しかったなあ。

投稿者 手羽 : 2009年07月04日 06:05

ドラゴンボールさえ知っておけばなんとかなると思います。

投稿者 四輪駆動 : 2009年07月04日 13:33

まぁとりあえず王道をいけばいいのではないでしょうか。
ドラゴンボール・スラムダンク・ワンピースでとりあえずなんとかなりますよ。出来ればジョジョとかを・・・まぁ竹林さんNERV知らないくらいですからね・・・。

投稿者 ヤスタカ : 2009年07月04日 23:10

そのうち、とある研究室に期間限定でスラムダンクを並べる予定です。

投稿者 おきなまろ : 2009年07月06日 09:23

コメントしてください




保存しますか?