オプキャンブログスタート!

まずはご連絡。




進学相談会京都会場が中止となりました。




ムサビが参加を見送るということではなく、相談会そのものの中止です。
新型インフルエンザの感染が拡大してきてますね。
関西だけでなく、関東でも感染のニュースが聞かれるようになりました。
現在感染者が出ていない地域のみなさんも、手洗い、うがい、マスクをお忘れなく。




さて、たいへん長らくお待たせしました。




武蔵野美術大学オープンキャンパス2009特設ブログをアップしました!




武蔵野美術大学オープンキャンパス2009特設ブログ




現在実施予定のすべての企画を見ることができます。
なにしろ2日で100を超える企画が同時並行で進みますので、当日までにサイトで企画をチェックして、なにを見るかをある程度決めておくことをお薦めします。
また、企画によってはどちらか1日のみ開催のものや、集合時間や開演時間が決まっているものもありますので、興味のある企画がある場合は開催日・時間を確認してください。
竹林の注目企画などは6月に入ったあたりから紹介してゆきます。


今後、企画の変更や追加、集合・開催時間の変更が発生した場合は、随時新着情報でお知らせします。
こちらもお目当ての企画が変更になってないか、出かける前にチェックしてくださいね。


入学センターは現在オープンキャンパスの準備たけなわ。
ビジュアルデザインはほぼ固まり、制作段階に入りました。
来週からはパンフレット作りに着手です。
気がつけばあと3週間。
間に合うか心配だ・・・。


投稿者:take : 2009年05月23日 01:08

トラックバック


コメント: オプキャンブログスタート!

コメントしてください




保存しますか?