成績開示

まずはお詫びから。


公式サイトにもありますとおり、現在web上で実施している一般入学試験の成績開示のうち、基礎デザイン学科と映像学科に科目の表示ミスがありました。
現在は修正済みですが、5月11日までに成績を確認された方、正しい表示は以下のとおりです。


【基礎デザイン学科】
国語
外国語
数学または基礎造形
小論文


【映像学科】
国語
外国語
数学または小論文または鉛筆デッサン
感覚テスト


なお、間違えていたのは科目名の表示のみで、得点については間違えはありません。
そのため合否判定にも影響はありません。
ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。


さて、その成績開示。
web上で確認するには誕生月日・専門試験受験番号・受験票に記載されている暗証番号が必要です。
受験票をなくした等で専門試験受験番号や暗証番号がわからない場合はweb上での成績開示はできません。
このような場合は以下の手順で成績開示を受けてください。


【ムサビ生】
1号館3階の入学センターに申請書がありますので、そちらに必要事項を記入して提出してください。
1週間ほどで成績をプリントアウトしてお渡しします。
なお、お渡しの際は学生証が必要になります。
入学センターの窓口応対時間は9:00〜16:30です。


【ムサビ生以外の方】
任意の用紙に「成績開示を希望する」旨・受験学科・氏名・住所・電話番号・もしわかれば受験番号を書いて、身分証明書のコピー(保険証、学生証など)および返信用封筒(宛名を記入し80円切手を貼付)を同封して入学センター宛にお送りください。
成績をプリントアウトして返送します。
なお、お時間を1週間ほどいただきます。


いずれの方法も成績開示期間(〜5月15日17:00)内にお申し込みください。


ちなみに竹林が受験生だった頃はまだどこの大学も成績開示を行ってませんでした。
今更ながらちょっと見てみたい気もします。

投稿者:take : 2009年05月13日 00:58

トラックバック


コメント: 成績開示

成績開示の期間を逃してしまったのですが…もう見ることは不可能ですか?

投稿者 ムサビ生 : 2009年05月15日 19:16

成績開示の期間を逃してしまったのですが…もう見ることは不可能ですか?

投稿者 ムサビ生 : 2009年05月15日 19:16

二重で投稿してしまいました。すみません。

投稿者 ムサビ生 : 2009年05月15日 19:19

コメントしてください




保存しますか?