DM & αM

6月13日(土)、14日(日)に開催されるオープンキャンパスのDMができあがりました!
職権をフル濫用して、どこよりも早くお見せします。


090507-202123.jpg


学内の誰もが「ムサビっぽくないね〜」と言う、斬新なデザイン。
大きく書かれている「OPEN」の意味は実際にオープンキャンパスにいらしていただくとわかります。
DMは来週頭には登録者の方はじめ各所に発送予定です。


さてOPENと言えば、先日華々しくOPENしたばかりのgallery αM
そのこけら落としとなる展覧会が今週末からスタートです。


武蔵野美術大学80周年記念展
「変成態―リアルな現代の物質性」vol.1 中原浩大


会期:5月9日(土)〜5月30日(土)11:00〜19:00 日月祝休
会場:gallery αM(東京都千代田区東神田1-2-11アガタ竹澤ビルB1F)


竹林はまだ写真でしか見たことないんですが、gallery αMはなかなか居心地のよさそうな空間。
高い天井が開放感があって気持ちよさそうです。
古いビルの中の新しいギャラリーで現代アートを観賞するってなんだか楽しそう。
みなさんもぜひ覗いてみてください。


では新潟に行ってきま〜す。

投稿者:take : 2009年05月08日 01:56

トラックバック


コメント: DM & αM

コメントしてください




保存しますか?