進学相談会始まる

GW最後の日は美容院に散髪に。
「いつものやつで!」とオーダーして、あとはお任せで雑誌をパラパラ。
「終わりました〜!」の声に、顔を上げて鏡を見たところ、




映画PINGPONGの窪塚洋介みたいな髪型をした男がそこに・・・。




いや、全然いつものやつじゃないんですけど・・・。
一生懸命修正してもらうも、いかんせん短く切りすぎちゃったのであまり変わらず。


教訓:髪を切る時は時々鏡でちゃんと確認しよう! 


・・・って当たり前か。




さて、今週末から早くも進学相談会がスタートします。
しょっぱなからいきなり2会場同日実施です。




●東京・水道橋
日時:5月9日(土) 13:00〜16:30
場所:東京ドームシティ プリズムホール




●新潟
日時:5月9日(土) 11:00〜16:00
場所:新潟市体育館




新潟には竹林・おきなまろのムサビ日記コンビが見参。
2008年度入試の合格参考作品(2009年度入試の作品パネルは現在鋭意制作中)の展示と、教員による個別相談コーナー、大学資料配布、学生作品の上映など行う予定です。
個別相談コーナー担当は共通絵画と基礎デザイン学科の先生。
また、できたてホヤホヤのオープンキャンパスDMも配布します。
今週末は新潟で竹林&おきなまろと握手!(戦隊ヒーローショー風)


ちなみに会場の新潟市体育館はAB子さんが紹介してくれたDOCOMOMO JAPANが選ぶ日本における近代建築135選の1つ。
どんな建物か楽しみです。


以上、明日仕事に行くのが憂鬱な竹林がお送りしました。
まだアフロの方がましかもしれない・・・ (TOT)

投稿者:take : 2009年05月07日 01:14

トラックバック


コメント: 進学相談会始まる

コメントしてください




保存しますか?