竹林ダイアリー 04/16 打合せ三昧

9:00 出勤。メールチェックや電話などこまごま。


9:30 13号館の倉庫へ。
9号館の前あたりを奇妙な二人組がぞろぞろ歩いてる。
一人は目隠しをして裸足。
もう一人が目隠しをしている相手に進む方向を誘導。
視デの名物授業・トラストウオークだ!
視デの新入生が最初にやるワークショップの1つ。
ムサビ俳諧では春の季語とされています。
(いや、そんな俳諧聞いたことないけど)
今日は天気もいいし、暖かいしでまさに絶好のウオーキング日和。
和気あいあいな様子が楽しそうでいいなー。
竹林も混ぜてもらえないかな?


11:00 進学相談会の資料作り。
進学相談会は5月9日の新潟会場からスタートします。
5月中の予定はこちらを参照してください。

■2009進学相談会会場一覧

*現在掲載しているのは5月開催の地方相談会およびムサビキャンパスで開催される相談会についてのみです。
6月以降の会場については5月中旬に掲載します。

こっちもそろそろ手配しておかないとな・・・。


13:00 手羽さんと、新1年生メンバーの選考。
採用になった方には明日の13:00前にメールをお送りします。
なんだか合格発表みたいだなぁ。


14:00 芸術文化学科研究室へ。
前回打合せに行った時に宿題をもらったので、その提出に。
無事OKをいただけて、あとは先生と入試トーク。
先々のお仕事のヒントになりそうだ。
忘れないようにメモメモ。


15:30 今度は別の研究室へ打合せに。
1時間ほどいろいろ話して宿題をもらう。
う〜ん、いい答えが浮かぶかなぁ・・・。


17:00 オープンキャンパスのDM、ポスターの入稿&デザイナーさんとの打合せ。
こちらのメンバーは竹林の他におきなまろさんと広報課スタッフ。
竹林以外は全員デザイン系出身。
印刷方法や制作方法の話の時は謎のデザイン用語がポンポン飛び交う。
どうやらこの先のスケジュールがまとまった・・・らしい。


18:00 広報課スタッフとおきなまろさんにさっきの打合せを翻訳してもらう。
なるほど、そーゆーことだったのか。
謎はすべて解けた!・・・たぶん。


今年のオープンキャンパスのビジュアルデザインは去年までとはテイストが違うものになりそうです。
楽しみにしていてください!

投稿者:take : 2009年04月17日 01:46

トラックバック


コメント: 竹林ダイアリー 04/16 打合せ三昧

コメントしてください




保存しますか?