別れと出会いと

どうもこの年度末ってやつはとにかくせわしないですな。
今年度の仕事をまとめる方向に持ってきつつ、来年度のことも考えなくちゃなりません。
そんなわけで今日は2月のことを思い出しつつ6月の準備をしていた竹林です。
みなさん、こんばんは。
確か今は2009年3月でしたよね?


さて、春は別れの季節。
ムサビ日記を卒業されるみなさん、今までおつかれさまでした&ありがとうございました。
いつも習慣のように読んでいた日記が更新されなくなってしまうのかと思うと淋しいです。
手羽さん企画の「久しぶりに日記を書いてもらおう」コーナーでまた読めるのを楽しみにしています。
もういっそのことOB・OG枠も作るってのはどうですかね?・・・難しいか。


春はまた出会いの季節でもあります。
入学センターもAB子さんの後任としてパワフルな新人さんがやってきます。
乞うご期待!
あっ、毎日かあさんも明日夜7:00から放送開始です!
アニメがどんなテイストになっているのか楽しみですね。

投稿者:take : 2009年04月01日 01:10

トラックバック


コメント: 別れと出会いと

工デ生のママンでした。。。
新しい出会いになりましたので、
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 ジャスミン : 2009年04月01日 23:29

コメントしてください




保存しますか?