毎日かあさん 事前特番

野球に続いてサッカーも侍JAPANが勝利!
不況でとかく暗い話題が多い中、野球&サッカーで日本を盛り上げてほしいものです。


さて、竹林は今日はお休み。
(補欠繰上はi藤くんに託しました)
ということで、「祝・毎日かあさんアニメ化!かなりみせます、かあさん祭り!」を見ることができました。
かなり見せてもらえたのはバラエティコーナーの部分。
アニメについては声優陣の紹介とアフレコ風景がちらっとあったくらい。
アニメがどんな感じに仕上がってるかは4月1日をお楽しみに!といったところかな?
ただ、テレビ東京がかなり気合い入ってることはよくわかりました(笑)。
今日見れなかった方は明日の再放送をチェックしてみてください。


気がつけば来週から4月
早いなぁ・・・。

投稿者:take : 2009年03月29日 00:59

トラックバック


コメント: 毎日かあさん 事前特番

コメントしてください




保存しますか?