2008年度卒業式

弁当屋さんに予約した弁当を忘れられた竹林です。
みなさんこんばんは。
カニクリームコロッケ楽しみにしてたのに (;△;)


早いもので明日は卒業式。
卒業生&父母の方、11:00開始ですが、30分前くらいには体育館にいた方がいいですよ。
例年開始直前には席が埋まって立ち見になってしまう方が大勢います。
教員用のブロック等を除いて、席はすべて自由席。
確保はお早めに。


ムサビの卒業式と言えば、ユニークな演出がつきもの。
過去2年は元・宝塚歌劇団の毬谷友子さんが登場していました。
それより前ではCCB、ボレロ、コシミハルさん、サンバ等々。
今年はどんな演出なのか?
参加される方、お楽しみに!


卒業式と言えば思い出すのが、数年前の竹林と一般大学の職員さんの会話。


一般「今月は卒業式ですねえ。」


竹「そういえばそんな季節ですね。●●大学さんは卒業式は何をやるんですか?」


一般「えっ?何をやるって卒業式だけど・・・。」


どこの大学でも卒業式=何か演出があるものと自然に思い込んでました。
竹林が「ムサビ色に染まったなー」と自覚した瞬間。


投稿者:take : 2009年03月19日 01:04

トラックバック


コメント: 2008年度卒業式

大学のホームページで卒業式の写真を見ましたが、アフロで踊っているのはやっぱり竹林さんですか?

投稿者 シャンゼリゼ☆音量子 : 2009年03月19日 22:52

竹林は1日中作業でしたので違います。

この日に限ってはアフロは珍しい髪型ではありませぬ。


投稿者 竹林 : 2009年03月21日 01:31

コメントしてください




保存しますか?