ムサビ 合格発表 後期日程

こんばんは、竹林です。
風邪の魔の手をからくも振り切り、無事戻ってまいりました。


今日は入試業務最後の山場。
どれくらい山場だったかと言うと、冬の八甲田山なみの厳しさでした。
そんなわけでついさっき家に辿り着きました。


明日は後期日程の合格発表。
発表方法についてはこちらのエントリーをご参照ください。


ムサビ 合格発表


毎年13:00に正門脇の掲示板に合格発表の掲示を貼ったところで竹林の入試は終わります。
もっとも来週から入試作品整理が始まるのでのんびりはできませんが・・・。

ところで先日、学内でおきなまろさんとばったり。
その時の会話。


お「竹林さん、疲れてますねー。目がいつもの半分になってますよ。」


竹「いや、毎日眠くてさー。」


お「ただでさえ薄いのにますます薄くなってますよ。」


竹「そうかなあ?そんなに痩せたかな?」


その時は身体の話かと思ったのですが、ひょっとしてあれは


髪の話だったんですか?


真相を確かめるのが怖くて寝つきの悪い今日この頃。

投稿者:take : 2009年02月28日 02:15

トラックバック


コメント: ムサビ 合格発表 後期日程

髪の話は・・・しないでください。
もうずいぶん前から、渦巻きの周辺が「キャ、薄くなってる」と家族に言われ続けている私ですので。せめて紙の話くらいにとどめておいて欲しいのですが・・・

投稿者 ムサビファン : 2009年02月28日 11:00

>その時は身体の話かと思ったのですが、ひょっとしてあれは
>髪の話だったんですか?

おっ、そりゃ大変だ。

投稿者 トレビヤン☆音量子 : 2009年02月28日 13:37

兄さんは背が高いので髪が見えません。(なので実情は闇の中)
それより胴体の薄さが心配なんです。
今ぜったい私より軽い…
焼肉とか行きますか!?

投稿者 おきなまろ : 2009年02月28日 17:38

コメントしてください




保存しますか?