ムサビ 合格発表

こんばんは、竹林です。
山場その1を乗り越え、なんとか日付がかわる前に家に辿り着くことができました。


それでは合格発表についてです。
ムサビの合格発表方法は次の4つです。


1.電話による合否案内

03-5329-5701


2.webによる合否案内

http://go-hi.info/mau-g/


3.正門掲示板への掲示


4.大学サイトへの掲示


もっとも早く結果を知ることができるのは1と2の方法。
朝の9:00には全学科の結果を聞くことができます。
1、2とも携帯電話からも利用可です。
利用方法は音声または画面の案内に従って専門試験受験番号、誕生月日を入力すればOK!
電話の場合にはくれぐれも番号を間違えないようにお気を付けください。
また、受験番号をよく確認して入力してください。
利用期間は合格発表当日の24:00までです。


3の掲示板への掲示は13:00予定。
ドキドキ感が1番強いのはこの方法ですね。
めでたく合格だった場合は喜びもまたひとしおでしょう。
1、2の方法を利用せずに、あえて見に行くのもいいかもしれません。


4の大学公式サイトへの掲示は14:00予定。
2との違いは、こちらはPDFファイルによる全合格者・補欠者番号の掲示であること。
翌日の17:00まで見れますので、当日確認できない方はこちらをご覧ください。


なお、補欠だった場合、補欠順位は当日に大学から発送される補欠通知に記載されています。
1〜4の方法では知ることはできません。
また大学に電話等で問い合わせてもお答えできません。
申し訳ありませんが、通知の到着を待ってください。


その他の詳細については学生募集要項、または受験票に同封されていた緑色の冊子をご覧ください。


竹林チームは明日も3業務同時進行。
朝起きれるか心配だ・・・。

投稿者:take : 2009年02月25日 01:08

トラックバック


コメント: ムサビ 合格発表

コメントしてください




保存しますか?