N.E.D 入試終了

静けさや兵どもが夢の跡  竹林


今日のムサビキャンパスの様子を俳句で表現してみました。
えっ、有名な俳句をくっつけただけだって?
そんなことは・・・あるかな。
たぶん著作権は切れてるはずなので大丈夫かと・・・。


そんなわけで入試も終わり、今日から徐々に片付けが始まってます。
手羽さんチームは今日中に片付けが終了して、そのまま打ち上げに突入。
打ち上げ会場近くでは楽しそうな声が響いてました。
手羽さんはじめ、木黄田さん、おきなまろさん、りんらんさん、赤岩くんおつかれさまでした!
明日はゆっくり休んでください。


さて、竹林チームはと言いますと・・・





まだ入試業務が続きます・・・_| ̄|○ 




入学センターなので当然と言えば当然なんですが、竹林チームはどこよりも早く入試業務が始まり、1番最後まで入試業務が終わらないチームです。
とゆーか、むしろこれからが佳境。
28日の後期日程合格発表まで闘いは続きます。


えっ?なにと闘ってるのかって?
もちろん睡魔です!
とりあえず今日はもう負けそうd・・・・zzzzzz。

投稿者:take : 2009年02月24日 00:29

トラックバック


コメント: N.E.D 入試終了

コメントしてください




保存しますか?