入試最終日と結果発表

ムサビ入試もいよいよ最終日。
今日は空間演出デザイン学科の試験が実施されました。


鉛筆デッサンのモチーフはエアーキャップのロールとリンゴ。
今年のムサビはリンゴの当たり年でしたね。
油絵学科油絵専攻、視覚伝達デザイン学科、工芸工業デザイン学科、日本画学科、そして今日の空間演出デザイン学科。
ちなみにモチーフで使用した野菜や果物は入試関係者を中心に教職員に配付されます。
竹林もしばらくはリンゴづくしになりそう・・・。


デザインは20リットルのビニール袋とストローを繋げて、ストローから息を吹き込みふくらます不思議で自由な立体を作るという問題。
これは難問。
おそらく「できばえに自信あり!」という人はいないでしょう。
こういう時はあとから心配してもしょうがないので、「人事を尽くして天命を待つ」の心境でどんと構えてましょう。


というわけで2009年度のムサビ入試はすべて終了。
あとは結果発表ですね。
前期日程の油絵学科油絵専攻、油絵学科版画専攻、視覚伝達デザイン学科、工芸工業デザイン学科、芸術文化学科、デザイン情報学科の合格発表は2月25日(水)
後期日程の日本画学科、彫刻学科、空間演出デザイン学科、建築学科、基礎デザイン学科、映像学科の合格発表は2月28日(土)
発表方法はキャンパスでの掲示の他に、電話・webサイトでの簡易発表が利用できます。
(利用方法については直前に書きたいと思います)
いずれの方法にしても受験番号が必要になるので、受験票は発表までなくさないようご注意ください。
発表当日に「受験番号がわからなくて発表を見れない」という方が毎年数名はいらっしゃいます。


なにはともあれ、


受験生のみなさん、おつかれさまでした!

投稿者:take : 2009年02月23日 00:07

トラックバック


コメント: 入試最終日と結果発表

>今年のムサビはリンゴの当たり年

空デを含む3回鉛デの試験監督に入りましたけど、
すべてリンゴがありました

投稿者 CnotA : 2009年02月23日 00:55

コメントしてください




保存しますか?