サタデーナイト!

大学院修士課程入学試験が終了しました。
今日は朝から雨&冷たい風。
受験にいらしたみなさま、ほんとうにおつかれさまでした。
風邪などひかぬようお気を付けください。
合格発表は2月3日(火)11:00より正門前掲示板および大学公式サイトで行います。


さて竹林、現在こんなところで土曜の夜を満喫中です。






090201-001950.jpg


サタデーナイトフィーバー!イェーイ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v
 


入学センターです。
いやー、毎年遅くなる日ではありますが、ここまで遅くなるのは久しぶり。
早出だったので眠気もMAX。トラトラトラ。
眠すぎてむしろテンションが上がってきました。
I藤くん、仕事なんかしてないで一緒にフィーバーしようっ!

 


・・・しませんか。そうですか。

投稿者:take : 2009年02月01日 00:50

トラックバック


コメント: サタデーナイト!

職員さんて大変なんですね・・・!
お疲れ様です!!

投稿者 もずく : 2009年02月01日 01:24

竹林様、こんばんは。
入試業務お疲れ様です。
でも、写真載せるくらいの、気持ちのゆとりがあるのだとお見受け致しましたが。
学部の入試のほうも頑張ってください。

投稿者 yukihaha : 2009年02月01日 01:54

アフロヘアーにサングラス・・・

大学にとって、入試という厳粛というか重苦しいイメージたっぷりな事業が展開されているこの時期に、その勇姿・・・

マウイッシュ!イェーイ!!v
今日もこれから仕事だぜ!

投稿者 ムサビファン : 2009年02月01日 12:35

兄さん、もうサンデーになってますから…
むしろ私と一緒に空想サンデーズしましょうよ〜

日付が変わると、退構するときに「誰かに怒られちゃうかな〜」と無駄にびびるおきなまろでした。

投稿者 おきなまろ : 2009年02月01日 13:23

みなさまコメントありがとうございます。
学部入試も頑張りMAUイ〜シュッ!

投稿者 竹林 : 2009年02月02日 13:27

コメントしてください




保存しますか?