コンビ名いろいろ

今日は大学院修士課程入試でした。
受験されたみなさん、雨の中おつかれさまでした。
美術専攻は明日も試験。
大雨らしいので、お気をつけていらしてください。




夕方、手羽さんに用があって部屋を覗いてみたら、入試業務のもう1人の担当者の木黄田(ききた)さんと作業の真っ最中。
その様子が和気あいあいとしてなんとも楽しそう。
この2人いいコンビかも。
なんかうまいコンビ名を考えたいけど、思い浮かばないなぁ・・・。




こういうことってよくありますよね。
そんな時の強い味方が、こちらのサイト。




コンビ名メーカー




2人の名前を入力するだけでぴったりのコンビ名を教えてくれるというもの。
手羽さんと木黄田さんでやってみると




昼下がりサーズデーズ




・・・ぴったりなのか?




竹林と手羽さんだと




ミツバチとヒグマ




おおっ!「ハチミツとクローバー」っぽい!
しかしどっちがミツバチでどっちがヒグマなのか気になるな。




手羽さんとおきなまろさんは




リスとオオカミ




リスがおきなまろさんで、オオカミが手羽さんってこと・・・でいいんだっけ?




竹林とおきなまろさんでは




空想サンデーズ




「昼下がりサーズデーズ」のライバルみたいですな。
日曜日に河川敷で草野球やってそう。




美大広報界の両巨頭、手羽さんと多摩美の米山さんではどうなるのかな




美人審議委員会




おおお惜しいっ!
横棒が1本入ったら美大審議委員会になるのに!




なんてことをやっているうちに竹林の夜は更けてゆくのでした。
明日も早出です。

投稿者:take : 2009年01月31日 00:57

トラックバック


コメント: コンビ名いろいろ

竹林様、こんばんは。
コンビ名メーカーでは、いろいろなコンビの名前が出てくるのですね。
試しにやってみました。
手羽さんと音量子さんでは「スカーレットシープス」でした。
真っ赤な羊?芝生の上を走っていたら映えそうです。

投稿者 yukihaha : 2009年02月01日 01:59

yukihaha  様

「スカーレットシープス」は語感がかっこいいですね。
どうも竹林が絡むとお笑い系になってしまうようです。
いろいろ試していて気が付くと結構な時間になってたりします。

投稿者 竹林 : 2009年02月02日 13:25

コメントしてください




保存しますか?