暮れのご挨拶

ムサビ日記アワード2008の投票締切もあと1日。
竹林が最後のお願いにやってまいりました。
もう1歩、あと1歩のところまで参りました。
ムサビコムのさらなる発展を目指し、最後の最後まで頑張ります。
まだご投票されていない方、ムサビ日記アワード2008にぜひ清き1票を!
(選挙の投票日前日みたいだな・・・)


アンケートフォーム(メールアドレス不要)
http://service.cubequery.jp/007303c4


メール
takebayashi1219◎mail.goo.ne.jp

*◎は「@」に直してください。

*明日の竹林の更新時刻より前にいただいた投票までカウントさせていただきます。


さて、2008年も残りあとわずかとなりました。
今年竹林日記をご愛読いただきましたみなさま、ありがとうございました。
思えばスタート当初は広報業務は初めてであまり知識がない上に手羽さんの後任ということで「1か月もしないうちにネタが切れて書けなくなっちゃうんじゃなかろーか・・・」と毎日ハラハラしてましたが、気がつけば間もなく200エントリーに達するまでになり、我ながらびっくりしてます。
これもひとえに読者のみなさま、日記ライターのみなさんのコメント欄等での励ましのおかげです。
ただ日記の内容については、みなさまにムサビのいろんな話題を提供できたのか?役に立つ情報をお伝えできたのか?等々、正直自信はありません。
まだまだ経験と勉強が必要そうですね。


まあ、まずは読んでいただいてなんぼですので、読み物として楽しめてかつムサビの話題や情報がわかるブログを目指して2009年も頑張る所存です。
引き続き生暖かく見守っていただき、時々コメントで感想などいただけると幸いです。


それではみなさま、よいお年を!





ちなみにムサビの2009年の仕事始めは1月6日(火)。
この日は造形学部一般入学試験の志願書受付開始日でもあるため、入学センターは毎年、始業日早々から電話やメールでの問い合わせが殺到し、まるで戦場のようになります。
そんなわけで竹林は年末になると、


年明けなきゃいいのになぁ・・・


とちょっとだけ思ってしまうのでした。
(1年の最後になんというネガティブ発言・・・)

投稿者:take : 2008年12月31日 22:32

トラックバック


コメント: 暮れのご挨拶

コメントしてください




保存しますか?