MDA2008

手羽さんの1年生に10の質問にこんなコメントが。


ライター全員に20の質問も作ってみてくださいよ〜。
幅広い設問で。久々のお題。

投稿者 おきなまろ


その手はニューリーダーの竹林くんの仕事かなー。

投稿者 手羽


承知しました。
ただ質問が20個もあったんじゃ答える方もたいへんそう。
竹林からの質問は1つのみです。


この1年間であなたの心に残ったのは誰のどの日記ですか?


題して、


ムサビ日記アワード2008


通称MDA2008(MAU Diary Award 2008)!
この1年間にムサビ日記に投稿された1000を超える日記の中からもっとも多くの人の心に残った日記は誰が書いたどの日記だったのか?
日記ライターおよび読者の方々に選んでもらい、その栄誉を讃えるというのが趣旨です。
「心に残る」とはおもしろかった、感動した、印象に残った、衝撃的だった、考えさせられた等なんでもありとします。
要領は以下のとおりです。


●対象期間
2008年1月1日〜12月25日の間に投稿された日記を対象とします。


●受付期間
今から1月1日まで。


●受付方法
アンケートフォームまたはメールでの受付にします。
アンケートフォームを利用する場合は以下のURLをクリックしてください。
入力画面が表示されますので、そちらに「誰の何月何日の日記」であるか、および心に残った理由を入力してください。
(メールアドレスの記入が不要な方法です)
メールの場合は、「誰の何月何日の日記」であるか、および心に残った理由を下記のメールアドレスにお送りください。
なお、メールのタイトルは「MDA2008」でお願いします。

アンケートフォーム
http://service.cubequery.jp/007303c4

メール
takebayashi1219◎mail.goo.ne.jp

*◎は「@」に直してください。

 
●その他
3日記まで投票可能。


●結果発表
集計が完了次第、竹林の日記で発表します。


日記ライター、普段ブログを読んでくださってるみなさまからのたくさんのご応募お待ちしております!

と思いつきではじめてみたのはいいけども、応募がくるかかなり心配。
企画倒れにならなければいいけど・・・。

投稿者:take : 2008年12月26日 01:28

トラックバック


コメント: MDA2008

コメントしてください




保存しますか?