年末にひらめいたこと

年末年始ということで帰省される学生さんも多いようですね。
実家にネット環境がない方、帰省される前にムサビ日記アワード2008に投票してくださいね!


アンケートフォーム(メールアドレス不要)
http://service.cubequery.jp/007303c4


メール
takebayashi1219◎mail.goo.ne.jp

*◎は「@」に直してください。


実家が近い竹林は年末年始は特に帰省の予定なし。
今日は買い物を兼ねて立川をぶらぶらしてました。
途中、喉がかわいたので目についた自動販売機へ。
何にしようかラインナップを見ていた時にひらめいてしまったのです!



ひょっとして、リアルゴールドは中国では現金って名前なんじゃなかろーか・・・?




年末で忙しいところ恐縮ですが、ご存じの方がいらしたら教えてください。
気になって寝つきが悪そうなので・・・。

投稿者:take : 2008年12月30日 01:30

トラックバック


コメント: 年末にひらめいたこと

コメントしてください




保存しますか?