入試アルバイト募集中

今日はムサビの学生さんにお知らせ。


すでにMusavisionや掲示を見た方も多数いらっしゃるかと思いますが、大学では現在入学試験に関するアルバイトを募集しています。
募集業務は次の4種類です。

○入試会場整備業務(教務課)
○入試入構受付・構内案内業務(入試入構担当)
○入試インフォメーション作成業務(施設管財課)
○入試実技作品選別・選定業務(入学センター)


入試会場整備業務は文字どおり入試会場の設営・片付けです。
受験生が試験に集中できる環境を整えるまさに縁の下の力持ち。

入試入構受付・構内案内業務は朝、受験生のみなさんの受験票をチェックし、会場案内を配布したり、要所要所で道案内をするお仕事。
受験生が最初に会う、いわば「大学の顔」的なポジションです。

入試インフォメーション作成業務はキャンパスのあっちこっちに置かれる案内サインの作成・設置業務。
入試期間中に学内に設置・掲示される案内は数十種類にものぼります。
受験生が構内で迷わないための重要な仕事であることはもちろんですが、デザイン系の学生さんには「どこにどういう情報を出すのが効果的なのか?」を実践で学ぶいい機会になるかもしれません。


さて、ここからが本番。
入学センターでは入試実技作品選別・選定業務のアルバイトを募集しています。


期間:2009年3月3日(火)〜11日(水)【7日(土)、8日(日)除く】および2009年3月18日(水)、19日(木)、23日(月)の合計10日間

時間:9:00〜17:00

募集人員:8名(10日間すべて出勤できる方)


入試実技作品選別業務は実技試験の答案用紙を合格者、補欠者、不合格者にそれぞれ分類する業務。
倉庫に保管するところまで行うので力仕事も多少あります。
入試実技作品選定業務は進学相談会用の合格作品パネルや入学試験問題集に掲載する作品を選ぶお手伝いをする業務。
選定自体はアルバイトのお仕事ではありません。各学科の教授陣が選定します。
同じ時間帯に複数の学科が選定を行うケースがわりとあるので、目まぐるしく動くことも多いかもしれません。
経験者を歓迎しますが、有望な新人も発掘したいので初心者の方も大歓迎。
ただし、卒業式の日も作業があるので4年生と大学院2年生の採用は可能性が低いです。


いずれのアルバイトも締切は1月7日(水)16:00です。
学生のみなさんの奮ってのご応募お待ちしています。


ムサビは諸君等の力を欲しているのだ! ジィィィィィィーク!MAU!!

投稿者:take : 2008年12月11日 01:19

トラックバック


コメント: 入試アルバイト募集中

コメントしてください




保存しますか?