女の子ものがたり

まずはお詫びと訂正を。
昨日の日記で田中偉一郎さんを「ムサビ中退」と紹介しましたが、正しくは「視覚伝達デザイン学科卒業」でした。
お詫びして訂正いたします。


今日の朝のYahoo!Japanのトップページで見た方も多いと思います。


西原理恵子さんの「女の子ものがたり」映画化決定!


主役を演じるのは深津絵里さん。
西原さん自身も特別出演するそうです。
来年秋に全国ロードショー予定とのことです。


西原さんと言えば、先日も「いけちゃんとぼく」の映画化が決定したばかり。
こちらは来年夏に公開ということで、来年の映画界は早くも西原さん祭の様相。
さらに来年夏と言えば、以前に紹介したみうらじゅんさん原作の映画「色即ぜねれいしょん」も公開予定。


来年の日本映画界はムサビがもらった!がはははは!


そしていよいよ明日は水門祭り
ちなみに竹林、タモリ倶楽部ファン歴十数年。
日本初の水門写真集「恋する水門」が出版された時、「ひょっとして・・・」と思ってましたが、まさか現実になるなんて。
もちろんビデオ録画、永久保存です。


明日が楽しみで今夜は眠れそうにありません。


(ほとんど遠足前の小学生状態)


ところで竹林、ずいぶん前に空耳アワーに投稿したのですが、いまだに読まれていません。
安斎さん、あのハガキはどうなっちゃたのでしょう・・・。


ちなみに竹林母も投稿したのですが、こちらもいまだに読まれていません。
竹林親子は日々、空耳ネタを探しています。


あきらめたらそこで試合終了ですよね!安斎さん!


投稿者:take : 2008年11月28日 01:16

トラックバック


コメント: 女の子ものがたり

コメントしてください




保存しますか?