今日は何の日?

世間的には3連休最後の日らしいですが、竹林にとってはもちろん公募制推薦入試2日目です。
今日は映像学科の面接が行われました。
映像学科を受験されたみなさん、2日間おつかれさまでした。
特に面接が午後だった方は雨と寒さでさぞしんどかったのでは?
くれぐれも風邪をひかないように気をつけてください。
公募制推薦入学試験の合格発表は11月28日(金)の11:00。
正門脇掲示板と大学webサイトに掲示します。


そして気がつけばクリスマスまであと1か月。
街中でもクリスマスイルミネーションをあっちこっちで見かけるようになりましたね。
そんな中、入学センターでの会話。


竹林「I藤家のお子さんはサンタクロース信じてるの?」


I藤「もちろん信じてるよ!クリスマスにサンタさんに何をお願いしようか迷ってるみたいだよ。」


竹林「じゃあ、お子さんが寝静まった後に枕元にプレゼント置いたりするんだ。」


II藤「うん。朝起きてプレゼント見つけた時の嬉しそうな顔がかわいいんだよねー♡ところでそれがなにか・・・?」


竹林「いや、たいしたことじゃないんだけど、12月24日は3年次編入学試験で大残業になるから今のうちに言っとこーと思って。」


I藤「・・・。」


ということで3年次編入学試験の願書受付は11月28日(金)から始まります。
息つくひまもないなぁ・・・。

投稿者:take : 2008年11月25日 01:03

トラックバック


コメント: 今日は何の日?

コメントしてください




保存しますか?