熱い高校再び

公募制推薦入学試験の出願締切は昨日でしたが、今年は曜日の関係で締切ぎりぎりに投函した方が多いようで、今日も多数の願書が到着。
朝から3人がかりで出願受付に追われてました。
公募制推薦入学試験に出願されたみなさま、志願者数の発表は7日(金)になりそうです。今しばらくお待ちを。


仕事というものは重なるもので、こういう日に限って明後日締切の仕事が舞い込んだり、あっちこっちから電話がかかってきたり、来客があったりでてんてこまい。
来客が終わり、出願受付に戻ろうとしたところにまた来客が。


来「竹林先生はいらっしゃいますか?」


竹「私ですが・・・?」


来「突然お伺いしてすいません。私、●●高校の者です。」


熱い高校の先生でした。
あわてて応接スペースにご案内。


来「先日はありがとうございました。」


竹「いえ、こちらこそありがとうございました。」


来「今日は学校長からの御礼状と当日の写真をお持ちしました。


そ、そのためにわざわざ先生自ら小平まで?
あ、熱い・・・熱すぎる!
恐縮しきり。
ちなみに当日の写真は相談コーナーで熱く語っているっぽい竹林の姿が。


うんやっぱりロバートの髪の毛が緑色の人だと思う。

投稿者:take : 2008年11月06日 02:22

トラックバック


コメント: 熱い高校再び

コメントしてください




保存しますか?