かわいがられ

かわいがられている竹林です。

いや、いじめられてるとは全然思っていませんよ。
あれはきっと竹林を成長させようとする手羽さんの愛の鞭ですよ。
ただ・・・


鞭をふるってる時にめっちゃ楽しそうな顔してそうな気はしますが・・・。


さて明日はいよいよ2009年度入試第1弾の大学院修士課程入試。
今日の午後は試験会場の設営をしてました。
I藤くんに引き継ぎながら作業する予定でしたが、急遽出張になったので竹林一人で設営。
講義室で一人で黙々と机上札を貼ったり、机の落書きを消したりしているうちにさびしくなってきたので意味もなくガリレオのテーマ曲を口笛で吹いてました。
人気のない土曜日の講義室から流れてくる口笛。
外を通りかかった人は不気味だったろうな・・・。
ちなみに竹林は東野圭吾さんのミステリーが好きで、ガリレオシリーズはドラマ化前に原作を読んでました。
今上映中の容疑者Xの献身も読了済み。
映画観る前に原作を読むことをお勧めします。
しかしあんな壮絶なトリックをよく思いつくなぁ・・・。
東野さんは怖いお方じゃ。
ガリレオシリーズと言えば今月新刊が2冊同時発売になるそうで今から楽しみ。


入学センターから戻るとおきなまろさんからメールが。
電話でやりとりした後、さらにもう1本電話。
手羽さん、例の件を手配しましたよ!
さてどんなものができてくるかな・・・。


国際センターのYさんからもこの日記の掲載御礼のメールが届いてました。


ドバイ銀行立川支店に振込みました。


ドバイ銀行の口座は最近使ってないんだよな〜。
せめて マカオ信用金庫立川支店の口座にしてくれればよかったのに。
なんて国際的な会話。


明日は早出なので今日はこれまで。
おやすみなさ〜い!

投稿者:take : 2008年10月19日 00:53

トラックバック


コメント: かわいがられ

コメントしてください




保存しますか?