MUSABI NOBODY

081019 006.jpg


081019 002.jpg


081019 003.jpg

中野正貴さんのTOKYO NOBODYは年始やGWなど人が少ない時期の早朝を狙い、撮影に10年かかったそうですが、MUSABI NOBODYは日曜日の早朝にあっさり撮影できました。


というわけで今日は大学院修士課程入学試験の日。
朝、正門前で受験生への会場案内をしていたら展示作業にやってきた卜部くんに会いました。
あいかわらずさわやかでした。
バスケ部の試合にやってきたヤスタカくんも見かけました。
その後、同じく入試業務で出勤していたおきなまろさんにもばったり。
みなさん日曜日の朝からお疲れさまでした。


竹林は昼過ぎまで小論文と外国語の試験監督。
午後は秘密のお仕事。
入試は特にトラブルもなく無事終了しました。


息つく間もなく1週間後には公募制推薦入試の願書受付がスタート。
入試スパイラルの始まりってところですね。

投稿者:take : 2008年10月20日 00:48

トラックバック


コメント: MUSABI NOBODY

NOBADYじゃなくてNOBODYですよ。

またしても竹林さんまだまだですね。。。

投稿者 ひみつ : 2008年10月20日 09:50

il||li _| ̄|○ il||li

ご指摘ありがとうございました。
訂正しました。

横文字弱いですね。
進研ゼミやろうかな・・・。

投稿者 竹林 : 2008年10月20日 15:12

コメントしてください




保存しますか?