進学相談会アルバイト終了!

ビクトリー!


みんな、8日間よく頑張った!
これでエクササイズはすべて終了だ。
諸君に教えることはもうなにもない。
これから先、つらいことがあった時もこのエクササイズに耐え抜いた諸君ならきっと乗り越えてゆけるさ!


では最後に左手を右肩に、右手を左肩におくんだ。


これは俺からのハグだ!









・・・なぜキモイものを見る目をする!

ということで進学相談会東京会場の後片付けも無事終了しました。
アルバイトのみなさんほんとにありがとうございました!


なお、入学センターでは今後も芸術祭の時、3月にアルバイトを募集予定です。
またたくさんのご応募お待ちしております。


それでは最後に進学相談会東京会場にかかわったすべての人に、


お疲れさMAU!

投稿者:take : 2008年08月13日 00:36

トラックバック


コメント: 進学相談会アルバイト終了!

お疲れさまでした。今まで遠距離通学をしていましたが、
昨日大学周辺に部屋を見つけました。
入試ブートキャンプには入隊希望のようですので、よろしくお願いいたします。

投稿者 工デ生のママン : 2008年08月15日 08:19

工デ生のママン 様

入試ブートキャンプはいくつか種類がありまして、入学センターで募集するのは入試終了後の答案整理のアルバイトになります。
入試期間中のアルバイトとは日程がずれているのでかけもち可能だと思います。

晴れて入隊となりましたらこちらこそよろしくお願いいたしMAUです。

投稿者 竹林 : 2008年08月15日 17:35

コメントしてください




保存しますか?