キャンプは続く・・・

なぜ打ち上げの場所を知っている Σ( ̄ロ ̄;)


隊員たちにもまだ知らせてないのに・・・。
実は入学センターの事務室には手羽マイクが仕掛けられているのか?
あっ、手羽室長殿、お気づかいありがとうございました。


ということで、相談会は終わってもブートキャンプは続いてます。
今日が実は1番きつい日。
相談会本番終了で気がぬける+5日間の疲れ+大きな荷物運びが多いというまさに黒い3連星状態。
これに暑さが加わればジェットストリームアタックの完成です。


しかし今日も隊員たち頑張ってくれました。
なんとか今日のノルマをクリア。
キャンプも後半になると、いろんな学科で学年もちがう隊員たちが打ち解けてくる様子が「青春やね〜!」って感じで30代にはうらやましいです。
キャンプが終わってもこの出会いを大切にしてほしいなーと思います。


明日はいよいよ最終日。
もうひとふんばり頑張ろー!

<今日のキャンプ終了後の入学センターの会話>


竹林「DVDデッキは倉庫に入れないで、事務室に置いておいた方が動作確認ができていいよね。」


AB子「えっ?大阪プリン?」


竹林「そうそう、卵と牛乳だけで作った昔なつかしの味でね〜。なんかお腹すいてきたな〜。」


AB子「で、大阪プリンがどうしたんですか?」


竹林「・・・なんだっけ?」


うん。隊員たちより隊長たちの方が危険かも。

投稿者:take : 2008年08月12日 00:54

トラックバック


コメント: キャンプは続く・・・

コメントしてください




保存しますか?