進学相談会東京会場について 其ノ1

1週間を切ったのでそろそろ宣伝を。


進学相談会東京会場


日時:8月9日(土)、10日(日)
    両日とも10:00〜16:30

場所:武蔵野美術大学鷹の台キャンパス

*事前予約不要。入退場自由。


内容:

1.入試参考作品展示
今年の2月に行われた入学試験における実技科目の合格者参考作品を展示します。
今回が1番多くの参考作品(オープンキャンパスの倍以上)を見ることができる機会となっています。


2.各学科教員による個別相談コーナー
各学科および国語、外国語、数学担当の教員と1対1で相談ができるコーナーを設けます。
学科の内容、入試対策などなんでもご相談ください。
また、入試全般、学生生活全般のコーナー、在学生による相談コーナーもあります。
「どこに相談していいかわからない。」という人はコンシェルジュデスクにどうぞ。


3.学科別説明会
各学科教員による学科紹介を行います。
学科ごとの特徴や教育内容がわかります。
時間が決まってますので、ご注意ください。


4.願書、問題集販売
2009年度入学試験願書のついた大学案内、および過去3年分の合格者参考作品が掲載された入学試験問題集を販売します。
価格は
大学案内→1000円
2008問題集→500円
2007問題集→300円
2006問題集→200円
です。


*学科別説明会のタイムテーブル、鷹の台キャンパスへのアクセスはこちら

*昨年度の会場風景はこちら


時々電話等で「8月にオープンキャンパスありますよね?」と聞かれますが、上の内容を見てもおわかりのとおり、キャンパスツアーや授業公開や学生作品の展示といったイベントはありません。入試に特化した内容となってます。
そのあたりについては去年手羽さんが書いた日記に詳しく書かれています。


来年2月に受験する方はもちろん、高校2年生、1年生の方も大歓迎です。
美大を受験するか迷われている方もお気軽にご来場ください。

投稿者:take : 2008年08月04日 00:57

トラックバック


コメント: 進学相談会東京会場について 其ノ1

コメントしてください




保存しますか?