前期終了

今日で前期の試験週間も終わり、学生さんたちはいよいよ夏休み突入ですな。
当分大学に来ないからか、教務課の証明書発行機のコーナーや学生生活課(帰省の強い味方・学割をとるため)の窓口は終日学生さんで賑わってました。


学内を歩いている時に、ムサビ日記ライターの方にも何名かお会いしました。みんな試験が終わった解放感からか、はたまた夏休みに思いを馳せているのか、明るい表情でした。


そして、夏のキャンパスは通信教育課程の舞台。
通学課程の学生さんが夏休みの間に、キャンパスでは通信教育課程のスクーリング授業(通信授業ではなく、実際に大学キャンパスで直接指導を受ける授業)が開催されており、普段は顔を合わせる機会の少ない通信教育課程の学生さんが熱い夏を過ごしています。
ムサビキャンパスでは夏休みも学生さんが制作に取り組んでいるのです。


ということで、夏休み中も事務局は平常営業しております。
日曜日・祝日をのぞく9:00〜16:30が事務取扱時間となっております。

以上、アナウンスでした。


えっ?竹林の夏休みの予定ですか?


もちろんアクティブにあっちこっちにでかけますよ。


コンビニとかTSUTAYAとか!


あ、あとブックオフもね!

投稿者:take : 2008年07月19日 22:45

トラックバック


コメント: 前期終了

コメントしてください




保存しますか?